人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_7152766.jpg


今日はいよいよ大晦日ですね。ブログもお陰様で12年目を迎えました^ - ^いつも見て頂きありがとうございます^ - ^これからもプティカフェよろしくお願い致します。


大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_7161252.jpg

上の写真は今年最後のアンカフェメニューショコラロールケーキ。

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_7173657.jpg


素敵な贈り物

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07233666.jpeg


昨日下の息子の彼女から素敵な贈り物頂きました!ありがとう^ - ^


下の写真は息子からのお土産ありがとう!

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07244846.jpeg


年末の買い出しへ。

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07261552.jpeg


昨日年末の買い出しへ。お昼はくにまつへ。

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07263470.jpeg


ついぷりんサービスにつられる^ - ^

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07270644.jpeg


買い出し終了後次なる買い出しへ。途中ミスドて休憩。
大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_07273028.jpeg


ホットしたところで今までお世話になったパッケージプラザさんの閉店セールへ。寂しくなります。それからコイガーデンでグリーンを購入。ハードな1日となりました。

大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_08580576.jpeg

半年前から始まったマンションの修繕。想像以上に過酷な半年でした。真夏に汗だくでバルコニーのガーデン二ング用品を処分し、もうやらないぞ!と誓ったけどまたガーデン二ング^ - ^洗濯物が干せる毎日、カーテンを閉めきる毎日、工事の音から解放されてやっと平和がやってきました。


大晦日ブログ12周年ショコラロールケーキ&素敵な贈り物&年末の買い出し_f0320020_08584447.jpeg

うちにも無事新しい年を迎えられそうです。皆さま良いお年をお迎えくださいね。良いお年を。。。





人気ブログランキングに登録しております☆よろしければ応援よろしくお願いいたします☆

お菓子・デザート ブログランキングへ



by pete22 | 2017-12-31 07:17 | 季節もの